SSブログ

東京を走る

こんにちは


24日は寒い上にすごい北風!

シエルの外に出している看板は、風が強い日には
とばされて倒れてしまい、その結果ボロボロに。。^^;

それなので、雨の日だけでなく、風の強い日も店内に避難。

そんな風の中、大人気の東京マラソン開催でした。

この大会、自宅のすぐ近くからスタートしているので
出発の合図が聞こえます^^

シエルに行くとき、11時ごろ通りがかる場所なのですが、
その時間には跡形もなく片付いておりました。

たくさんの参加者の方が出発するには30分くらいかかるとか。

そうなると、わずか1時間くらいですべて撤収、そしてゴミなどの片づけが
終わってるということで、あれだけ大規模な大会なのにすごいな~

風の強い日だったので、スタートの合図に使った紙ふぶきだけが
お掃除しきれなくて風に乗って残っているくらい。

初年度は運営が戸惑うことも多かったのか、スタート後の荒れた感じが
いつまでものこっていたのですが、回を重ねるごとに洗練されてきていますね。

国際大会としてもグレードが上がったようなので、これからますます人気の大会に。

毎年、いちどは走ってみたいな~と思っているのですが、
なかなか実現しない身近な夢でもあります^^



では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートケーキの日3月は週末限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。