SSブログ

セカンドウィーク [テニス]

こんにちは


フレンチオープンもいよいよセカンドウィーク。

眠れない夜が続くと思います^^

ここのところ、わたしも毎週末はテニスです。
この1年でかなり関節が悪くなってしまい、びっくりするほど
ポテンシャルが落ちてしまいました。。

でも、それでもテニスは楽しい!

シエルのオープンは12時なので、その前の午前中に通っています。

復活してみれば簡単なことなのですが、なんでいままでやらなかったんだろう^^;

来週はまた他社との対抗戦があるので結果を出せるようにがんばらないと。

土日のうちのどちらかでもできれば気分もすっきり^^
いまはまだ15%くらいの仕上がりですが、とりあえず次の週末まで
あと5%は上げていきたいと思います。

2時間の練習でだいたい3試合してシエルに行くと、
お昼を食べたあとが信じられないくらい眠い。。^^;

お客さまにばれないように寝たいのですが、すでに居眠りは何度も
目撃されてしまい、大あわてすることもしばしば。

大先生の試合中に寝落ちしないようにしないとな~^^

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべて無添加です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。