SSブログ

ロゴができました [+0]

こんにちは

きょうは天気予報があたりました。。
夜になったら雨と言っていたのに、傘は持っていかなかった(^^;

さて。


思いもかけない予算超過の危機を救ってくれるのはやっぱり友達^^

お店のあれやこれやも、紆余曲折、曲折、そして曲折。。。
それでも、より良いほうに向かってると信じたい~^^;

ロゴの制作やフライヤーのデザインは、前社のデザイン部の部長にお願いしました。
もちろん無料でお願いしているんですけど、テニス部員なんです^^;

ネットワークのLAN回線も入ってなかったので、費用カットのためにwifiにするべく、
電波が届くか検証してくれたり、大工仕事もいつでも呼んでくれということで^^

ありがたいことです^^

工務店の方も、ケチケチ削っているわたしを見てか、とても太っ腹で、
プロならではの機能的なアイデアをたくさん出してくれたり、わたしの言いだす無理難題も
ダメとかできないとかではなく、一生懸命かなえてくれようとしています。

ホントにありがたいことです^^

厨房機器や資材を買いに行く業者の方も、ど素人とすぐにばれてしまうわたしに
親切にいろいろなことを教えてくれ、ほかの業種への紹介もしてくれたり。

きょうから本工事に入ったお店のまわりも、地元の方々が、どんなお店ができるのかと
入れ代わり立ち代わり、のぞいていってくれたり。

すご~く、ありがたくってしあわせなことです^^

それなのに、はやくも息切れ中のわたし。。。
もうちょっと、紆余曲折にゆとりをもって立ち向かいたいなあ^0^

きょう、やっとお店のロゴができました^^

これから、やっとスタート。
いまは内装もないもないお店ですが、ここから夢が始まります。


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。