SSブログ

ダブル優勝目指します~ [テニス]

こんにちは


今週末は旗の台の秋祭りらしいのです。

ずっと前から、秋祭りは盛大だよ~ と聞かされていたので
初めての秋、とても楽しみにしていたのですが。。。

今週末、なんと今季初めてのテニスの試合の遠征があるのです。

シエルは年中無休の勢いで営業しているのですが、
こんなときはさっくりお休み♪

こういうときのために、がんばってるんですよね~^0^


とはいうものの、秋祭りを体験できないのは残念。。

商店会のみなさんが盛り上がっているのはステキです^^

お神輿もたくさん練り歩くらしく、みんな担ぐんだとか^^

また、来年の楽しみかな~


ともあれ、試合は楽しみで眠れないくらい^^

今週末は大先生も、USオープンの決勝戦で勝つ予定なので、
わたしも優勝目指してがんばります♪


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時こころの準備が。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。