SSブログ

至福の時 [本]

こんにちは


不穏な雨のお天気は落ち着いたようですね^^

きょうも一瞬空が暗くなったので、また降る???

と思いましたが、なんとか回避できた模様です~


さて、シエルで空いた時間ができたとき、楽しみにしていることがあります。
これが至福の時なんですよね~^^


いちばん好きな紅茶をミルクティでたくさん用意して、
好きな作家の本を読みふけってるとき、かな^^

現在、図書館のリクエストで順番がきた本が、
好きな作家ベスト3の勢揃いだったので、どれから読むのか
悩んでいる時間も至福の時かも?

わたしはおいしいものはいちばん最後に堪能する派なのですが、
このベスト3でどれから読むのかは、うれしいくらい難しい選択です。

本の中身とボリュームもありますからね^^;

いちばん好きな作家の本が、分厚くて重々しい物語だったら
まったく悩むことないんですけど。

いずれも劣らず、こころをとらえる3冊。

なかなか読みはじめられません^^


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。