SSブログ

風船の中の花 [日記]

こんにちは


10月に入っても暑い日が続くな~と思っていたら、
一気に朝晩は寒いくらいのこの頃です^^

おととい、13日は自分の誕生日だったのですが、
とてもキレイな空で、いちめん、うろこ雲が広がっていました^^

シエルの店長であるわたしは、空がきれいだと、
なんだか応援されているような気がしてしまうのです^^

誕生日にキレイな空。

それだけですごくうれしい^^


メールのメッセージや、お店への訪問。
どれもサプライズでとても感激しましたが、いちばんおどろいたのは、
バルーンフラワーアレンジ^^

前社でいっしょに仕事をしていた友人から贈られたものなのですが、
なんと、大きな風船の中に、かわいい生花のアレンジが入っているのです@。@

プレゼントが届いただけでもびっくりなのに、はじめて見るアレンジ。

どうやって入れたんだろう~~~^0^

風船に入ったまま、吸水スポンジに差してあるのでしばらく楽しめ、
水蒸気で風船の中が曇ってきたら、風船を割って中のお花を楽しむ。

なのだそうです^^


自宅に届いたものですが、運送業者さんにお願いして、
お店に届けていただきました^^

シエルに来るお子様たちに大好評。

あかるくて、かわいくて、と~ってもサプライズ^^


誕生日に心に留めておいてくれているのはホントにうれしいですね^^

なかなか会えない状況ですが、顔を思い浮かべて感謝です!


まだ、風船の中でキレイに咲いていますが、少しでも長く、
このまま楽しみたいな~


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。