SSブログ

ジェットコースター加速中 [日記]

こんにちは


11月に入って今年もあと2か月足らず。。

毎年8月が終わるとジェットコースターの下りの手前という感じ。
このタイミングで年賀状を書いてしまえたら年末助かるのにな~^^;

実際はまだこの段階では一年を締めくくるには早すぎる(笑

会社にいた時も、クリスマスには1000個の小さいケーキを
配っていたので、年賀状に着手するのは25日から。

それでも東京では30日くらいまでに投函すると
ちゃんと元旦に届くようなので、そこをゴールに燃えつきます^^

年賀状って、最近ではメールで送るだけの人がいたり、
まったく送る習慣がなかったり、あと出しのみだったり。

わたしは年賀状は大切にするタイプ。

一年に一度のこのやり取りのおかげで、長くあってない友人も
ず~っとつながっていられている気がします。

一年にたった一度でも、友だちは友だち。

気がつけば毎年贈る年賀状は200枚を超えていました^^

シエルにも、この年賀状を見てきてくれる懐かしい友人もちらほら。

書くときはやっぱりたいへんだけど、新年にたくさん届く年賀状はやっぱりうれしい。

今年はさらにたいへんですが、ちゃんと準備しておかないとな^^


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let us alone soon!有明がよんでいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。