SSブログ

おしゃれは兼用 [日記]

こんにちは


12月に入ってからホントに寒い!
12月ってこんなに寒かったっけ?と思ってしまいます。

着るものも、まだコートやダウンは早すぎる、
もう少し我慢して、もっと寒くなった時に~と思っていましたが
こんなに寒かったらもういいんじゃないかと^^;

でも、夜遅く、新宿駅に着いてふと見ると、
半そでの人にかなりの確率で出逢ったりするのでびっくり@。@

以前は外国の方が真冬の昼間に半そでなのを見かけたくらいだったのに、
日本人も世界レベルな感覚になってきたのかも^^;


さて、

お店をはじめたら、お客さま商売なので服装には気をつけて!

と友人に何度も言われていたのですが^^;

最初は白シャツに黒パンツ、そして赤のエプロンと
こざっぱりした感じでいたものの。。

いつのまにか、というか、当然の帰結で、いまはすっかりテニスウエア。

なにしろ、作って、切って、袋に詰めて、販売して、資材を出し入れして、と
すべてひとりでやっているので、服装に気を使っていられないのです。

活動しやすくて、明るく元気なイメージ、ということで、
テニスウエアが定番になってしまいました^^

でも、よくあるナイキや普通のアディダスなどは着ません。
そこは専門スポーツなので、そこはかとないこだわりがあるのです。

タウンにでも着られるスポーツラインがお気に入り。

ステラ・マッカートニー、オニヅカタイガーあたりがおしゃれかな。

それよりも、急に寒くなったので前のシーズンに、片方落としてしまったので
あたらしい手袋が欲しいです~^^


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。