SSブログ

残念な休日 [日記]

こんにちは」

きょうは毎年恒例のお花見テニスの予定でした。

ずいぶん前から楽しみにしていて、3月の最終日という
売上年間トップ5に入ろうかという1日でしたが、
迷うことなくお休みを決め込んでいました。

ところが・・・。

天気予報は無情にも。。。(><。。。

前日深夜に早々と中止の連絡が。。

せっかくのお休みだったのにな。

ところが、急な訃報でお葬式に出かけることに。

明けてみたらお天気は雨は小雨だったのですが、
前日の中止の連絡がラッキーだったのかも。。

最後のお別れができました。

そのあとは自分のメンテナンスのはしごで1日が終了。

忙しかった1か月、ボロボロでしたが少し復活できたかも。

あしたからはもう4月なんですね^^
そろそろテニスモードにしていきたいと思います^^


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間ぶり!?焼きプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。