SSブログ

負けそうでした。。。 [日記]

こんにちは


きょうは天気予報も快晴、午後から物件契約の心躍る日。



・・・、の、予定でした。。。



しかし、きのうの最終検分で思わぬトラブルが発生し、急遽契約延期に。。。

ガス管の太さが、必要な供給量に足りないかも、ということで、
管を引き直すと多大な費用が発生することが発覚。。。

もとはブティックだったので、厨房仕様になってないんですよね。
まあ、契約までに気づいてよかったのですが、確認待ちになってしまい、
不動産屋からも、これ以上待てないので物件をオープンにするとのお達しも。。。

なんとか、調整して月曜日に確認が終わるまで待っていただくことにはなりましたが、
どうも、予想以上に改装費用は掛かってしまいそうな気配が濃厚。。。


ということで。

かなりへこみました。

きのうのビールはおいしくなかった(><。。。


しかも、帰り道、駅に置いていて自転車が盗まれていた(泣)

これはまさに弱り目に祟り目という。。。


負け試合で、マッチポイントを取られたくらい落ちましたけど、
一晩過ぎ少し復活、こうして書いているうちにも、また回復^^



まだ1セット目序盤で、ブレイクポイントを取られたくらいのもんです^^

そう思って、メンタル戻します^^

自転車も戻ってきてほしいです(^^;


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心揺れる~~~鍵のかかった部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。