SSブログ

どん底からの復活^^ [日記]

こんにちは

帰り道、中途半端な月がキレイでした~
自転車の乗ってると、景色の流れは速いことを改めて発見^^
駅から15分あまりのお散歩はなかなか快適で、歩くのもいいな~

でも、荷物が多いとやっぱり自転車のほうが便利なので
乗っていっちゃった人、早く返してくださいね~

きょうはだいぶポジティブに考えられるようになり、費用節約のために
イケアまで付帯設備で使えるものはないかと、見に行ってきました。

我が家からだと、南船橋のイケアと、港北のイケアが同じくらいの距離。
いままでは南船橋を利用することが多かったのですが、裏ワザ発見^^

港北のイケアは、田園調布から無料の直通バスが出てるんです。
田園調布まで行ってしまえば、連れて行ってくれるのですごく楽なので
最近ではもっぱらイケアといえば港北なのです^^

しかし、1時間に1本あるかないか、そして、定員は45人ということで、
乗れない人がいる場合も多いようで、いちど、ぎりぎりで補助席座りました^^;

利用する場合は、15分前にはバス停についていないと乗り損ないます。

設置の神メジャーと鉛筆を持ち、さっそく2FへGO!

すると使えそうなサイズで、かなりリーズナブル^^
これはもう、利用できるところは利用して、とますます熱が入ったのでした。

これで少し見積もりは削れるかな~^^

ダメだと思う前になんとかダメじゃないように考えることがいちばんのj早道。

まだ、問題は山積ですが、12月にはオープンできるようにがんばります^^



では、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵のかかった部屋大事な忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。