SSブログ

反対側にお願いします~ [日記]

こんにちは


また、きのうと同じ時間に雨です。。

土砂降りをやりすごしていたらシエルに行く時間が遅くなりました^^;

ホントに、いつもより早い時間に行こうといういい心がけの時に限って、
電車が遅れたり、忘れ物したり、こんな雨だったり。。

晴れ間も見えていたのに、夜になっても降ったり止んだりの東京です。

あしたからは晴れで安定する代わりに、また暑くなるのだとか^^;


突然、話は通勤時のことに変わりますが、最近、帰りの電車で
隣りから寄りかかられることが頻発。

なんで、そこまで熟睡できるのか??

金曜日なんかは、まもなく膝枕? ってくらいの倒れ方でしたよ。。

かわいいお嬢さんならいいですけど、たいていは酔っ払いの男性。

きのうは手に持っていたと思われる、携帯を下に落として爆睡。

ほかにも鞄を隣の席に置いたままだったり、貴重品が入ってそうな
ポーチも下に落下したまま、屍状態。。

わたしが帰りに乗る電車は11時ごろなんですけど、屍になるには
早すぎるんじゃないかと思う飲みっぷりだったようで。

旗の台を通る池上線は、五反田と蒲田を往復していますが、
あの屍たちは何往復しているのやら^^;

終点で取り残された屍がまだ乗っている電車に、乗り込む瞬間は
よく考えるとけっこうホラーな感じだと思うんですけどね~


きょうは日曜日なので、生きてる乗客が多いと思います^^


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。