SSブログ

3匹の仔猫 [日記]

こんにちは


旗の台在住の友人が、シエルの前でなにやら怪しい手招き^^;

何だろうと思ってドアを出てみると、


「かっわいいよ~ 見る?」


というので、大きなバッグの中をのぞいたら、小さい猫が3匹@。@

どうやら、里親探しのボランティアさんから預かったようです。

彼女、付き合う男性のルックスにはまるでこだわりがないのですが、
飼ってる猫に関しては、超~面食い^^;

歴々飼ってきた猫たちもそろってイケメンで、もちろんいま飼ってる猫も^^

もう1匹欲しいようで、この預かった3匹の中で、先住の猫氏と
相性の良い子をもらうつもりなんだとか^^

でも、どれもかわいいんですよね~


「1週間くらいは預かっているからさ~、その間に遊びに来ると楽しいよ~」

と、魅惑的なお誘いで、きのう行ってきました^0^


猫氏がいるので、仔猫たちはふだんはゲージの中にいるのですが、
わたしが行ったときは特別に出してくれて、3カ月の子猫3匹が運動会^^

どの子も元気でかわいく、白黒の子、グレイのしましまの子、黒ベースの三毛、
それぞれがいい感じなんですよね~

全部飼っちゃうんじゃないの~?
以前も2匹預かって返せずに2匹飼ってましたから^^;

でも、さすがに4匹は無理かなあ。。

どの子にするのか、もう少し悩むそうです^^


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうから秋ですお父さんのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。