SSブログ

シエルの日、イヴ [CIEL]

こんにちは


昼間はぽかぽかあたたかかったのに、帰りは冷え込みが厳しかったです。

帰ってきたら日付が変わってしまいましたが、
あしたはシエルの誕生日。

去年のきょうは、ドキドキとワクワクで眠れなかったのを思い出します。

お客さまがきてくれるのかな~
おいしいって思ってくれるのかな~

などと、あれこれ思い浮かべて不安でいっぱいでしたが、
それよりも、自分のお菓子のお店をスタートする楽しさのほうがずっと大きかったです。

すべての季節を1周して、いろいろなことがありましyた。

ステキなお客さまと出会い、毎日物語のような出来事がおこり、
休む間もなく、すきなテニスも読書もほとんどできませんでしたが、
小さな空の店は夢の空間で、自由に好きなところにいけました。

1周年ですが、いつもと同じ1日になると思います^^

そして、あたらしい1年のはじまりは、もっともっと楽しい冒険へのスタート。

クリスマス前で忙しいけど、ドキドキ、ワクワク、楽しみます^^


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。