SSブログ

バレンタインまであと1週間 [CIEL]

こんにちは

気がつけば日が迫ってきていました~

去年は職場で配るための手ごろな価格帯のものを、と用意していたのですが、
想像以上に女子のお財布はきびしくてびっくり。

じっくり検討して、かならず安いほうを買っていくという^^;

義理チョコでお金をかけたくないっていう気持ちはわかるのですが、
それなら贈らないほうがさわやかじゃないかな。。

そんなにケチってまで贈るのって、どういう意味があるんだろう?
と、シエルを始めてみて知った、女子のバレンタインのこころの裏側。

ビターなのはチョコレートのせいではありません^^

でもまあ、愛ある1日になるように、はりきってがんばります^0^4

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキ休暇臨時休業? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。