SSブログ

いいバレンタインデーでした [CIEL]

こんにちは


バレンタインデー、終わりました~^0^


12時開店のシエルとしては、バレンタイン前日の13日が
本番だと思っていましたが、やっぱり本番は本番。

14日もオープンしてすぐからお客さまがたくさんいらっしゃいました。

バレンタイン用に用意した、ブラックココアのハートのフィナンシェ、
生ケーキのハートのデコデビル、メッセージ入りのデコクッキー

そして、追加、追加で、結局200個以上作った9種類のトフュフは、
3個入り、4個入り、6個入りのギフトも予想以上に好調で、
まず自分用に購入、そして本命用と、また自分用にもと短期リピート^^

シエルのバレンタイン大作戦は大成功のうち終了いたしました~

贈る相手を喜ばせたいという、さわやかなお客さまばかりで、
ことしのバレンタインデーはとてもステキでした。

ギフトはラッピングなど細かい作業が多く、毎日ランチ用に買ったお弁当が
食べるのは連日夜の7時過ぎになってしまいましたが、
愛のためにがんばった1週間だったと思います^^


であ、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。