SSブログ

スキ!スキ!スキ! [CIEL]

こんにちは


3連休、終わってしまいましたね~

バレンタインデー前の連休はさぞかし忙しいだろうと、
戦々恐々としていたら、予想に反して静かな展開。

しかし、連休最終日のきょうは、作るものは作ってあるし、
この調子ならのんびりできるな~と思っていたらまさかの大盛況。

まとめ買いの常連さん、ご新規のお客さま、バレンタインデーも
そうでない人も、のんびりするどころかランチも食べそこねました^^;

こまかなモノの補充も、ということで、デコクッキー制作も。
ご注文をいただいていた、ブラックハートのクッキー

幼稚園年中さんのバレンタイン大作戦に全面協力ですが、
「スキ」とハートに書いてほしいというリクエストで、30枚以上デコりました~

ずらっと並べると、いったいどれだけ好きなんだと笑ってしまうくらい、
クッキーたちが好き、好き、言っています^^

クッキーにメッセージを入れると、とたんにイキイキしだします。
もらうほうもきっとドキドキ、うきうき。

去年は、「LOVE」をたくさん作ったのですが、「LIKE」のほうがよかったのかも。
今年は、なんといっても、「スキ」がイチオシです!

好きだからプレゼント、ステキなバレンタインデーにしたいですね^^


では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。